水分たっぷりワンデーコンタクトレンズといえば

未分類 Lascia un commento

日に日に冷え込んできて、冬がやってきました。これからは、お肌も目も乾燥が辛いシーズンですね。

さて、コンタクトレンズユーザーの方にとって、乾燥のシーズンはいつにもまして目に負担がかかります。ドライアイ用の目薬を手放せないという方も多いのではないでしょうか。

そんな方には、より目に優しいコンタクトレンズを使うことをおすすめします。2ウィークよりはワンデータイプが良いでしょう。角膜に酸素や水分がしっかり行き届くように設計されたコンタクトレンズが良いですね。たとえば、クーパービジョンのバイオメディックスワンデーなどはおすすめです。

ワンデーコンタクトレンズなんて高くて続けられないとお思いの方もいらっしゃるかもしれません。そんな方には、インターネットで購入できるコンタクトレンズショップがおすすめです。

たとえば、こちら(参照→バイオメディックスワンデーのホームページ)はレンズモードというコンタクトレンズショップのバイオメディックスワンデーのページです。眼科で買うより安い値段が表示されていることがわかるでしょう。

もちろん、コンタクトレンズは目に入れるデリケートなものですから、自己判断で商品を選ぶわけにはいきません。しかし、まずは眼科でコンタクトレンズを処方してもらい、使い慣れてきたらインターネットで購入すると良いですよ。そのような際にはぜひレンズモードを活用してみてくださいね。

Lascia un commento